NEWS & TOPICS

お知らせ

こころネットグループ 会社説明会・一次選考のお知らせ(6/16追記)

【2020年6月16日掲載】

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、延期とさせていただいておりました選考試験についてご案内です。

①説明会・一次選考について → 今年度は終了

②最終面接について → 今年度は終了

2021年度入社の方の募集は終了とさせていただきます。


【2020年5月25日掲載】

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、延期とさせていただいておりました選考試験についてご案内です。

①説明会・一次選考について → 開催未定(実施有無を検討中)

②最終面接について → 対象学生の方に個別案内(5/25にメールにて)

今後変更などありましたら随時発信させていただきます。

 


【2020年4月3日掲載】

2021年に卒業を予定している学生の皆様を対象とした、会社説明会と一次選考についてお知らせです。

4月9日(月)に予定をしておりました会社説明会と一次選考につきまして、

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、延期とさせていただきます。

今後、感染の終息状況を確認しつつ、6月を目安に再開する予定です。

状況が悪化している場合は再度延期・中止の可能性もあります。

 

マイナビやリクナビで予約を頂いた方にも順次ご連絡をいたします。

ご確認をいただくよう、お願いいたします。

 


【実施予定の詳細】

 

【日程】①~③すべて同じ内容で開催します

①2月26日(水) 終了

②3月9日(月)   終了

③ 4月9日(月)   延期 

 

【時間】※変更の可能性有

10:00~12:00 会社説明会
・冠婚葬祭・石材販売で活躍している先輩が登場します。
・説明を聞き、ご希望であれば午後の一次試験にお進みいただきます。
(説明のみお聞きいただくことも可能です)

12:00~13:00 休 憩
・試験に進む方のみ、昼食をお取りください。
・昼食は各自でご用意ください。

13:00~15:30 第一次試験
・希望者のみ、筆記試験(一般常識、作文、適性検査)を行います。

【会場】

福島県福島市上町4-30
リアンテ サンパレス(旧サンパレス福島)
 JR福島駅より徒歩10分。こころネットグループの婚礼会場です

【持ち物】※午後の選考に進む場合

・履歴書

・筆記用具

・昼食

・マスクを着用の上ご参加ください

【お申込み方法】

・マイナビもしくはリクナビにてお申し込みください。

2020.04.03