NEWS & TOPICS

お知らせ

学生さんからのメールを紹介します

こんにちは! こころネット株式会社人事部の佐藤です。

先日、就職支援サイト主催の業界研究イベントで出会った学生さんから、嬉しいメールをいただきましたので、2通ご紹介します。

メール1

ご多忙のところ、貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
パンフレットの1番はじめのページで、「心人募集」として「腹を割って、真心で話しながら」といったような採用の際に「こころ」のつながりを説いた企業を見たのは貴社がはじめてでした。
パンフレットを読み返して貴社が「こころ」を重んじていることを感じることができました。 各ページの先輩方の写真を見て、自信に満ちた表情で働いている姿がとても印象に残っています。 説明会から、貴社の雰囲気や、仕事の一部を直接見学することでより一層理解を深めたいと強く思いました。

メール2

ご多忙の中、相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
相談の途中で「会社の見学においで」と言っていただいた時、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 貴社の温かい雰囲気を感じることができました。
昨日の経験を通してもっと貴社のことを深く理解したいと感じました。 お礼を申し上げたくメールを送らせていただきました。

2通とも福島県福島市の大学に通う学生さんからいただきました。
温かい言葉を頂戴するとともに、業界研究に一生懸命取り組む姿が感じられ、私も冠婚葬祭業、こころネットグループの良さを学生の皆さんに伝えられるように頑張らなくては!と改めて感じました。

明日はマイナビ就職EXPO(宮城)に参加します。
明日もたくさんの学生さんと会えることを楽しみにしていますので、ぜひこころネットブースに足を運んでみてください♪

●会場:【東北会場】 グランディ・21(セキスイハイム スーパーアリーナ) 宮城県宮城郡利府町菅谷字舘40-1

●出展エリア:文理総合エリア

●時間:11:00~17:30

▶︎詳細はこちら

イベントでは、メールにもあったパンフレットを先着200人限定で配布予定です! 昨年のマイナビEXPOは7,000人を超える参加者がいたそうなのでお早目にどうぞ!

2018.02.28